女性の口臭エチケットに「レディーズジャスミン」、手軽に始められるのが嬉しい

こんにちは。「女性の吐息」編集部です。
今回は、エチケットサプリ【レディーズジャスミン】
をご紹介していきます。
ジャスミンの香り?って何だか癒されそうね。
どんなアイテムか気になる!

爽快サポート成分にジャスミンの香りが加わった、女性にとってもオススメの口臭ケアアイテムなんです!

最後には、お得な購入プランもご紹介します!

【こんな女性に特にオススメ】
★最近、ちょっと口臭が気になり出した
★良い香りで女性らしさを上げたい
★接客業で何となく、自分の口臭が気になる
★マスクで自分の口臭が気になる

女性にオススメするポイントはこちらです!
  • 女性らしいジャスミンの香り
  • 4つの爽臭サポート成分配合!
  • 持ち運びやすい女性らしいパッケージ

 

女性らしいジャスミンの香り

1つ目のオススメポイントが、サプリメントがジャスミンの香りだということ!ジャスミンの花って見た目も綺麗ですが、香りも素敵です。

そんなジャスミンの花言葉ってご存知ですか?「愛想の良い」「愛らしさ」なんだそうです。エチケットサプリ【レディーズジャスミン】
のパッケージにもなっている白いジャスミンの花言葉は「温順」「柔和」。

ジャスミンの香りが加わった口臭ケアアイテムを取り入れたら、花言葉にあるような素敵な女性になりそうです。

4つの爽臭サポート成分配合

エチケットサプリ【レディーズジャスミン】には、臭いを爽やかにする爽臭サポート成分が4種類含まれています

それがシャンピニオン、パインファイバー、柿ポリフェノール、乳酸菌の4種類!それぞれ、臭いを爽やかにするのをサポートしてくれるそう。嬉しいですね。

 

持ち運びやすい女性らしいパッケージ

3点目のポイントが、女性でも持ち運びやすいパッケージ。白いジャスミンの花が描かれたパッケージは、一見、口臭ケアアイテムに見えません!

女性がなかなか口臭ケアに踏み切れない理由の1つは、「口臭ケアが恥ずかしい」という点だと思います。

その点、口臭ケアアイテムに見えないレディーズジャスミン
は、気にせず口臭ケアをすることが可能です!

お得な購入プランはあるの?

レディーズジャスミン
が女性にオススメの理由をご紹介しました。
いかがでしたか?
とっても気になってきた!
口臭ケアっぽくないところが、すごく魅力的!まさに女性にぴったりのアイテムね。
でも、気になるのは価格…
価格は気になりますよね。
そんなあなたに、
少しでもお得に購入できる方法をご紹介します!
レディーズジャスミン
は、通常1袋(90粒・約30日分)で3726円なんです。それが定期コースにすると約17%OFFの3078円になるんです!

定期コースって怪しんじゃない?と思う方もいますよね。その点、レディーズジャスミンの定期コースは「●ヶ月以上継続しなければいけない」という縛りがないんです。つまり、やめたい時にやめられます!

他にも、こんなポイントも。

  • 入会金、年会費無料
  • 電話一本で解約手続き可能
  • 解約料金無料

 

お得に始めて、やめたい時にやめられるんです!電話一本で解約手続きもできるそう。飲み始めて「あまり匂いが好みではないな」「自分には合わないかも」と思えば、解約すれば良いだけなんです。

レディーズジャスミンの詳細を見る!



女性らしさ満載です

女性らしさを兼ね備えながら口臭ケアができるレディーズジャスミン
口臭ケアアイテムに見えないからこそ、
「ちょっと口臭ケアを始めてみようかな」という女性にオススメです。

定期コースの価格だと1日あたり約103円、それ以外の価格でも1日あたりたったの約124円で口臭エチケットができてしまうんですよ。とってもお得ですよね。

口臭エチケット1つで、下手したら人生が変わる場合もあります。気になる方は、下記ページからチェックしてみてください。