【お得なキャンペーンも】口臭ケアで女性らしさが上がる!?「ハーバルローズサプリメント」

女性の吐息」編集部です。
今回は歯磨きだけではケアしきれない口臭問題に。ハーバルローズサプリメント
をご紹介していきます。

ローズの香り?とっても大好きだから気になる!早速、どんな商品か教えて!

わかりました!では、早速ハーバルローズサプリメントが女性にオススメなポイントと共にご紹介していきます!

最後にお得な初回キャンペーン情報もご紹介しちゃいます。

 

こんな方にオススメ
★最近、ちょっと口臭が気になり出した
★良い香りで女性らしさを上げたい
★口臭ケアをしているとバレたくない
先に詳細を知りたい方はこちら↓

女性にオススメする「4つ」のポイント

 

女性にオススメのポイントはこちら!それぞれ見ていきましょう!
  • 飲むだけでローズの香り
  • 6種の美容成分配合
  • パッケージが女性らしい
  • 女性誌への掲載やSNSでの女性支持

飲むだけでローズの香り

「ハーバルローズサプリメント」は、サプリを飲むだけの香りエチケット。高級ブルガリア産ローズオイルを100%使用していて、飲むだけで体の中からローズの香りが溢れ出てきます。

香りは全部で4種類。1袋にはサプリが180粒入っていて、それを1日に5〜6粒飲むのがオススメだそうです。

 

飲むだけって簡単。
ローズの香りって、男女ともに嫌いな人あまりいませんよね。
女性は好む人が多いかも!自分自身からローズの香りがしたら、女性らしさも、気分が上がりそうですよね!

 

6種の美容成分配合

サプリに入っているのはローズオイルだけではないんです。オリーブオイル、アルガンオイル、トコトリエノール、アボカドオイル、ローズヒップ、スクワレンの6種類の美容成分も配合。美容と健康もサポートするアイテムなんです。

口臭対策アイテムって「息をリフレッシュして終わり」という印象がありませんか?
ハーバルローズサプリメントは美容面もサポートしてくれるなんて、女性として嬉しい。

パッケージが女性らしい

 

パッケージもとっても女性らしいんです。一見、口臭対策アイテムに見えないですよね。

口臭ケアって数日で終わるものではないから、
アイテムのパッケージってとっても大事。ちょっと長めの旅行には、そのまま持っていきたいし。その点、ハーバルローズサプリメントは大丈夫よね!

 

女性誌への掲載やSNSでの女性支持

VALANROSEによると、ハーバルローズサプリメントはオトナ女子に選ばれているそう。

(VARANROSEホームページより)

支持している女性の姿を見ると、
どんどん気になってきますよね。続いて、続いて。お得なキャンペーンをご紹介しちゃいますよ。
先に詳細を見たい方↓

お得なキャンペーンも!

ハーバルローズサプリメントは女性らしさ満載でしょ?
本当女性のために作られた口臭ケアアイテム
という感じですね!でも「高級ブルガリア産ローズオイル100%使用」とかあったし、やっぱりそれなりにお値段するんだよね?
確かにお値段は気になる重要なポイントね!実はお得なキャンペーンがあるから、ご紹介しちゃいます!
ハーバルローズサプリメントの通常価格は1袋5800円なんです。高級ローズオイルを使用していたら、この位の値段になりますよね。
ただ!初回限定のお得なキャンペーンがあるんです。
それが、
  • 毎月お届け定期で申し込むと、初回が48%OFFの2980円に!ほぼ半額です。
  • 2回目以降も17%OFFの4800円になっちゃいます。送料は初回も2回目以降もずっと無料です。送料バカにならないですから、嬉しいですよね。
  • いつでも休止・停止がOKなんです
毎月お届け定期って、初回使ってみて「あんまり合わないな〜」と思った場合も、「4ヶ月は使用を継続してください」なんてシバリがありますよね。ハーバルローズサプリメントの特別キャンペーンでは、それがありません!
試してみて、思ってた香りと違うな、自分にはサプリメントタイプ合わないなと思えば、休止すれば良いだけなんです。安心して使用できます。
ただ数量に限りがあり、一定数に達すれば終了するとのこと。
ハーバルローズサプリメントのさらに詳しい情報や、お得なキャンペーン情報をご覧になりたい方は、CHECKしてみてください↓

ローズの香りで、女性らしさUPへ

ローズって見た目も、香りも女性らしさそのもの。そんなローズオイルのサプリメントで、内側からローズの香りが漂えば、女性らしさも上がっていきそうな予感。
女性らしさが増すと、自分に自信が出て、毎日の生活にハリも出そう。いつでも休止・停止可能ということなので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。